支店ダイアリー

2023年11月13日(月)

  • 山口・宇部支店

【山口】10月のお散歩

友人と共に大分県中津市の三光コスモス園に行ってきました!

夕方ごろに行ったのですが、多くの人が訪れており、出店もあったりと思ったよりも賑わっていました。

その日は天気も良く過ごしやすい気温で、広い敷地内で小学生が自転車で走り回っていたり、家族3世代で見に来ていたりと、コスモスとそんな人々の様子をみて、とても穏やかなお散歩ができました。

お花の写真をもっと上手に撮れたら良かったのですが…

坂になっているので、上からみたら一面お花の色が広がり、とても綺麗でした!

友人も映えました!📷

 

ちなみに、コスモスの花言葉は乙女の真心、調和、謙虚などがあるようです。

花言葉などを知るのも良いですね。

これから紅葉の季節になりますが、一瞬で冬になってしまうので、今見られる景色をまたどこかに見に行きたいです!

 

 

【山口支店】上田平 響

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント