支店ダイアリー

2023年9月25日(月)

  • エコショップCOM

【設計センター】夏の思い出

みなさま、こんにちは!

秋が一番好きな季節、菊川ともコムコです。

 

ちょこっと夏の思い出を振り返ろうと思います。

 

我が家は毎年「関門花火」を楽しみにしていて、

今年もしっかり見に行ってきました。

 

花火打ち上げ時間は19:50。

人が大勢集まる場所は携帯の電波も入らず、

毎年開始時間になるまで暇をもて余していました。

ところが、今年は打ち上げ前に数分のドローンショーが行われ、

安成社員にとっては超超超サプライズがありました。

 

なんと、夜空に「安成工務店」の文字が。

 

あまりの衝撃に、周りにたくさんの人がいるにも関わらず

「おお~!!!」

と声を荒げてしまい・・・お恥ずかしい限りです。

 

他にも、クジラやクラゲなどの関門海峡らしい海の生物や、夜空にピッタリの月と星など、

ドローンたちがいろんな姿に変身し、とても楽しいショーでした。

どうやら下関側だけの演出だったそうで、下関に感謝です。

 

花火の方も・・・ひとことで言えば最高でした!

 

 

ここ最近は、匂い・空・風・音・気温と、五感で秋を感じるようになってきました。

去年も一昨年も「暑いか寒いか」の両極端で、春や秋が殆どなかったような気がするので、

今年は長く秋を楽しめたら嬉しいです。

 

 

【設計センター】友田

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント