支店ダイアリー

2023年9月20日(水)

  • 山口・宇部支店

【山口】長門打合せ

直接お会いしてお話を進めていく事が当たり前だった図面や仕様の打合せ。

コロナ禍をへて世の中もだんだんと変わり、最近ではzoomで図面や仕様打合せをおこなうことも増えてきました。

 

ただやはり、色や素材感に関しては実物がないと…

ということで今回の打合せは、長門市湯本のレンタルスペース「engawa YUMOTOエンガワユモト」をお借りして、zoomで設計士さんとつなぎ、打合せをおこないました。

 

お店の雰囲気も良く、湯本温泉の街並みも見事に変わり、打合せをしていても気持ちの良い空間でした。
土日は販売、カフェ、平日はこうして使ってもらえるようにと改装をされたようです。
キッチンも利用でき、お花見やちょっとした集いにも多く利用されているようです。

 

長門市は自然も溢れ、魅力的な所がたくさんありますね。

現場が始まったらまたいろいろ行ってみたいと思います!

 

 

【山口支店】中野 忠

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント