支店ダイアリー

2023年8月31日(木)

  • 福岡支店

【福岡】新しい一日の始まり

こんにちは。福岡支店の岡元です。

支店ダイアリーではいつも、ランニングにまつわる話ばかり。

次回こそ違う話題をと思うのですが、今回も思うだけでした(笑)

 

朝走る?それとも夜?

決まったパターンは無く、その時の体調と相談。

今回は早朝。走るついでに?!「朝日の写真を撮るっ!」と。

 

(ホントは朝の写真が撮りたくて早起きしたんじゃないのぉ?)

いえいえ、夏場は早朝に走ることが多いですよ、日中は暑くて走れません。

今日の日の出は5:35頃、それより早めに家を出ます。

日中はまだ猛暑ですが、朝の空気はほんの少しだけひんやりかな。

 

通勤時間帯は大渋滞する道路も、あらっ、この時間はゼロ。公園も貸し切り!

 

神社の奥にある階段を上がり、途中の茂みからのぞくと‥

今日の太陽が顔を出しました~

眩しい~

けれど、とてもよい気分!新しい一日のスタート!

皆さんもぜひ早起きして、お散歩してみてはいかが?

 

《おまけ》

途中、彼岸花を見つけました。一番好きな花に今年はもう会えました。

その日のランチ、美味しくいただきました~!

 

 

 

【福岡支店】岡元

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント