支店ダイアリー

2023年8月10日(木)

  • 山口・宇部支店

【山口】チャレンジ

こんにちは  

山口展示場 嶋田です。

親子で楽しもうと昨年からいろんな事にチャレンジしています。

昨年は、よさこいを始め、今年は4年振りに地区の夏祭りが開催されるということで、

オープニングでソーラン節を踊ってきました。

初めて人前で踊るので、娘はドキドキ♡私はワクワク♡でした。

踊った後のかき氷、とても美味しかったです(^.^)/

 

今年は、親子で発表会参加です。

子供たちのピアノの先生からお譲りいただいたエレクトーンで隙間時間に3月の発表会に向けて練習中♪

ピアノは何となく弾けますが、エレクトーンは素人です。

初めてのアンサンブル。娘のピアノに合わせられるかな

未だ足のベース間隔が掴めない状態です(-.-)

 

 

 

 

 

来年もまた何か一緒にチャレンジできたらいいな♡

 

 

山口展示場 嶋田 麻衣

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント