支店ダイアリー

2023年7月3日(月)

  • 山口・宇部支店

【山口】ついつい没頭してしまうもの

こんにちは。

山口支店の古川です。

僕が小さいころからはまっていることの

紹介をしたいと思います。

それは「折り紙」です。

小さい頃、本を見ながら折り紙を折っていって

綺麗に出来た時にとても嬉しかった事が忘れられず、

今でも時々思い立ったように折る事があります。

 

鶴から始まり平面の物から立体的な物へ

今では変わってきましたが、

一度始めると時間を忘れて完成まで

ぶっ通しで折り続けてしまうほどです。

  

奥が深く子供から大人まで楽しめると思うので

梅雨時期のいま家での遊びに

折り紙を是非してみてください!!

 

 

【山口支店】 古川 拳伍

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント