支店ダイアリー

2023年6月12日(月)

  • エコショップCOM

【設計センター】GW in 小倉

みなさま、こんにちは!

 

GWのことを書こうかなと思っていたんですが、

もう1ヶ月経ってるじゃないですか。

時間の経過が早すぎて唖然としている今日この頃です。

 

ある日突然社用携帯の画面が落としてもないのに割れてしまい・・・

修理のためリバウォーク北九州に行く必要があったので、

せっかくならとGWを利用して姉家族と一緒に小倉へ遊びに行きました。

 

画面交換の待ち時間に辺りをぶらぶら。

特に何も買いませんでしたが、

都会のお店を散策するだけでも楽しいものです。

 

リバウォークのすぐ横が小倉城だったので、

いざ城へ・・・は行かずに庭園だけ見て帰りました。

私にとっては「庭園と池と錦鯉」の組み合わせが何よりのご褒美です。

画面交換費用はかかったものの、

城の前で可愛くポーズをとって写真撮影会をする姪っ子が見れて、

大満足な叔母バカともコムコなのでした。

 

 

【設計センター】 友田 裕子

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント