支店ダイアリー

2023年6月5日(月)

  • 山口・宇部支店

【山口】いきなり!鳥取ツアー

山口支店の伊藤です。

山口支店に仲間入りして、もう1年が経ってしまいました。

この1年とても速かったです。

 

この度、2回目ということで、

今回は先輩社員と行った、日帰り旅行について書こうと思います。

「いきなり鳥取・島根1日旅行」です。名前の通り山口→島根→鳥取→広島で日帰り旅行をしてきました。(運転してくれた先輩社員に感謝です)

今回は鳥取編を記載します!

島根県で出雲そばを食べた後、鳥取県でゲゲゲの鬼太郎商店街を目指して出発!

鳥取の山には4月に入っても雪がのこっていました。

勾配がすごい橋を渡り、2時間かけてゲゲゲの鬼太郎商店街に到着!

 

妖怪たちが出迎えてくれました。

島根編は先輩が書きます!

 

次の旅行はどこに行くのか、どんな景色が見ることができるのか楽しみです。

 

 

【山口支店】 伊藤 健朗

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント