支店ダイアリー

2023年6月5日(月)

  • 周南支店

【周南】初めまして

はじめまして。
4月より入社いたしました周南支店・コンシェルジュの藤井です。

 

まずは私を知ってもらうために、私の趣味をご紹介させていただきます。

 

それは年に一度「おせち料理は全部手作りする」というこだわりです。

 

嫁いだ年に義父より頼まれて、嫌々始めた習慣でしたが、
食器や道具をコツコツと揃えて料理も勉強していくうちに段々と情熱が増していき、
気づけば家族の楽しい大イベントに変わっていきました。

 

今年は、お雑煮の型抜きがこだわりポイント!折鶴と羽子板

 

10年続けると

いつかは、かっぱ橋道具街に行ってみたいなー。にまで想いが成長!自分でも驚いています。

 

面倒臭いなと思うことも、続けてみればステキな趣味に変わるかも??皆さんも是非お試しくださいませ。

 

【周南支店】コンシェルジュ 藤井裕子

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント