支店ダイアリー

2023年5月12日(金)

    【宇部】久しぶりの角島大橋

    こんにちは。

    ゴールデンウィーク、いかがお過ごしだったでしょうか?
    私はふと海を見たくなり、下関市の角島大橋に行ってきました。

    きれいな海に架かる大きく長い橋、しばらく見ていませんでしたが、やはり美しいですね。
    この日は天候に恵まれ潮風がとても心地よかったです。

    海岸(角島大橋ではありませんが)で海を見ながらお昼を食べました。
    道中で買った「鯛めし」、食べた途端に旨みが波のように押し寄せてくる様でした。
    お米ももちもちしていてとてもおいしかったです。

    海を堪能することができ、なんだか元気をもらえた感じがします。

    次は森にでも、行ってみようかなぁ。

     

     

    【宇部支店/大工】町田大樹

    支店ダイアリー一覧

    近日開催のイベント