支店ダイアリー

2023年4月11日(火)

  • エコショップCOM

【周南】ブックマッチテーブル納品♪

お引越しされたばかりの新居に、ブックマッチテーブルを納品させていただきました。

お二人のお子様がお出迎えしてくれました。

(お姉ちゃんは恥ずかしくて私の後ろに隠れてます)

テーブルの高さがH740でつくれるテーブルを探されていて、

昨年の家具フェアにご来場いただき、ブックマッチのウォールナット材のテーブルをご注文いただきました。

 

ブックマッチテーブルは、まるで本を開いたような左右対称の木目が美しいテーブルです。その表情は一本の原木が生きてきた証であり、自然が育んだデザイン。

 

今回の原木は幅が手前側が広くなっていましたが、同じくらいの幅になるように

仕上てもらいました

木目もきれいで、手触りもよく、自然と笑みがこぼれます♪

他社での建築で椅子もご用意いただきました。

特寸のテーブルに特寸の椅子、キッチン対面側にテーブルにあわせてつくられた

ニッチもぴったりでした

 

これからの新居での暮らし、一番近くで触れ合うダイニングテーブル

末永くよろしくお願いします♪

 

周南支店 今宮

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント