支店ダイアリー

2023年3月20日(月)

  • 下関支店

【下関】マイブーム

こんにちは!

安成工務店 下関支店の福田です。

私は最近、旅行の楽しさを知ってしまいました。

その中でも特に楽しかった3つをご紹介します!

 

~糸島BBQ~

 

夏に糸島のLASPARK RESORTでBBQをしました!

糸島の海を眺めながら食べるお肉は最高!

この日は日帰りでしたがグランピングもあったので、また行きたいです♪

 

~大阪USJ~

 

中学校の修学旅行ぶりのUSJに行きました!

「ハリーポッター」のアトラクションは何回でも乗れるほど大好きです。

食べたい欲と乗りたい欲がすごくて体調を崩しそうでした(笑)

クリスマスシーズンは大きなツリーと美味しいご飯があるのでオススメです✨

 

~東京ディズニーランド・シー~

 

初めての飛行機に初めての東京に初めてのディズニーでした!

本当に夢の国で夢のような時間でした。

社会人なのでプレミアアクセス(時間指定予約パス)を買って贅沢をしてしまいました♪

好きなアトラクションは「美女と野獣」と「スペースマウンテン」です!

 

趣味がない私でしたが、もうすぐ社会人1年目になるころ、旅行という素敵なマイブームが

見つけられました!

平日休みだからこそ人混みもなくゆったりとした旅行を楽しんでいます。

若いうちにしかできないようなことをたくさん経験して知識や視野を

広げていきながらラスト10代楽しみます!

さて、GWはどこにいこうかな~

 

 

 

【下関支店】 福田 明日海

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント