支店ダイアリー

2023年2月28日(火)

  • 福岡支店

【福岡】今年こそ

来月からプロ野球が開幕ですね。

福岡に越してきてから年に何度か野球観戦にいく機会があり、すっかりソフトバンクホークスのファンになりました。

 

  

 

個人的には栗原選手を推してますが、去年は怪我のためリハビリの年になりました、今年は副キャプテンとしても活躍して欲しいですね!

 

 

去年も観戦に行きましたが、実はいままだに勝利の瞬間に立ち会えたことがありません。

今年こそはリーグ優勝、日本一奪還へ、コロナも落ち着いてきたので球場でお酒を飲みながら勝利のセレモニーに立ち会うべく応援に行きたいと思います!

 

WBCが先駆けてあるので今年は野球が熱いですね!

 

■福岡支店 和田 光平

 

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント