支店ダイアリー

2023年2月28日(火)

  • エコショップCOM

【設計センター】出産祝い

みなさま、こんにちは!

 

 

高校時代の友人に出産祝いを贈るべく、先日下関まで会いに行ってきました。

 

何を贈るか毎回悩んでしまいますが、この悩む時間が楽しかったり・・・。

 

私はふと思い出しました。

そう言えばCOMにはかわいい雑貨が揃っているではないか!と。

 

 

店内をぐるぐる回りながら考えること30分、この4つに決まりました。

「恐竜の積み木」「スタイ」「ベビーラトル」「エコバック」←これ重要

 

赤ちゃんへの贈り物だけではなく、がんばったお母さんが普段使いで約立てるものも欲しい。

と言うことで、折り畳みが簡単で買い物かごにも使える大きなエコバックも選出しました。

 

いざプレゼントを渡すと、思いの外エコバックを喜んでもらえて私まで嬉しかったです!(友人優しい)

 

恐竜の積み木は飾っても可愛いのでおススメです!

実際に飾った写真を送ってもらいました。

 

 

私は私で、目元が友人にそっくりな天使のような女の子に

ようやく会うことができ、幸せな時間をすごしました♪

 

■設計センター 友田裕子

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント