支店ダイアリー

2023年2月13日(月)

  • 山口・宇部支店

【山口】私の日課

こんにちは。安成工務店(山口展示場)嶋田です

よく変わり者、個性的と言われる私です

そんな、私の日課の一つが、ウーパールーパーの観察。

昨年、夫婦仲が悪いのを心配していたのですが、

ついに子供が生まれました。

家族の中でも喜んだのは私だけですが、

可愛くて♡可愛くて♡仕方がない

今では15センチ程まで成長しました

性別はまだ分かりませんが、ゆっくり泳ぐ姿がとても癒されます

餌の食べ方は少々怖いです

生まれた時はメダカくらいの大きさ

 

 

だんだん目がはっきりしてきます

 

 

色づき始めます

手が出て、足が出て

鼻のようなものができてきます

 

 

そしてウーパールーパーと分かるようになります

手足ができると這って泳ぎます

這って泳ぐ姿も可愛いです♡

 

 

この大きさでも性別はまだはっきりとは分かりません。

行ってきますと言えば手を振って👋

餌が欲しいと縦に泳いでアピールします。

 

ウーパールーパーの可愛さを共感して下さる方がいらっしゃったら嬉しいです。

 

■山口支店 嶋田麻衣

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント