支店ダイアリー

2023年2月7日(火)

  • 北九州支店

【北九州】春よこい

先月末に大寒波に見舞われましたが
皆さまいかがお過ごしなされたでしょうか

毎年ではありませんが、北九州でも雪が積もる事があります

 

我が家では、家に引きこもり
ぬくぬくと積雪を「めでる」
という過ごし方をしたかったのですが・・・

我が娘たちは、大はしゃぎで外へ飛び出いて行く!
予想通りですね!

 

 

「雪うさぎを作る」と言い、冷たさを感じる以前に楽しさが勝り
一生懸命、雪を集めている彼女たちをみて「ほっこり」
違う意味で、あたたまりました

我が家の窓からの景色をお見せしますね

 

 

もう少ししたら、フキノトウやツクシが生えてくる?

掃出し(出入りできる)の大きな窓も素敵ですが
借景するように、大きさを少し絞った窓サイズを計画も良い物です

 

 

窓の先に何が見えるかをいつも考えご提案しています
見えた方が良いか?見えない方が良いか?
大きさや高さ、明るさや暗さ
とても奥の深い計画です

 

 

家づくりの一部である「窓計画」に工夫があると暮らしも豊かになります

どうぞ、楽しみながらお家づくり頂けますと幸いです

■北九州支店 光本 雄介

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント