支店ダイアリー

2023年1月25日(水)

  • 福岡支店

【福岡】お正月休み

こんにちは!

今年が始まってもうすぐ一か月が経とうとしていますが、今回は私のお正月休みについて話したいと思います。

 

今回のお休みはお友達と沢山遊ぶことができとても充実できました!

まず、年越しは下関市の亀山八幡宮で友達とカウントダウンをしました。その後歩いて赤間神宮に行き、お参りをしておみくじを引きました。結果は大吉を引くことができ、とっても嬉しかったです!!(友達と8人で行って5人大吉でした)次に住吉神社に行ってまたおみくじを引きましたが中吉だったので大吉の方を信じようと思います!

3時頃に家について眠たかったですが三社参りができたので良かったです。

 

 

休みの後半には友達と1泊2日で大阪旅行に行ってきました!

行きの新幹線がなんと、ハローキティ新幹線でかわいかったです!

1日目は大阪のカフェに行ったり、心斎橋で占いをしてもらいました。

初めてだったので緊張しましたが、関西弁でズバズバ言って頂き占ってもらってよかったです。笑

2日目は道頓堀に行って、たこ焼きと串カツを食べました。やっぱり大阪なので何を食べてもおいしかったです!

今回とても楽しかったのでもっと色んな所に旅行に行ってみたいと思いました。

 

  

 

そして!ついに成人式を迎えることができました^o^

沢山の方から「おめでとう」と言って頂けてとてもうれしかったです!

18歳の時に福岡支店に来て、今20歳になりこの2年間とても早かったです。

十代の時より自分で責任を持つことが増えるのでしっかりと自覚をもって行動したいと思います。

二十代もよろしくお願いします!!

 

 

■福岡支店 植田こるり

 

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント