支店ダイアリー

2022年11月24日(木)

  • エコショップCOM

【下関】X’mas

こんにちは!
今年は暖かい日が多くまだまだクリスマス気分になりませんが、
昨日は年に一度のお客様感謝祭イベントでしたので、クリスマスのしつらいで皆様をお迎えいたしました。

一つ目はは昨年お迎えしたツリー

■アルザスツリー180
 https://alsacetree.com/

 とっても北欧チックで、華やかな気分になれます!

 

 

 

■オーナメント(ヴァルトファブリック社/ドイツ)
 
 シンデレラの舞台にもなったといわれるドイツ「黒の森」の木から作られた

 丁寧なオーナメント。木目や樹皮の素材をデザインに生かしたものもあります。

 

 

 

二つ目は今年お迎えしたツリー

■2022限定オルゴールツリー プチ グリーン
 https://youtu.be/XrT0PRKi27E

 これまでにも色んな木のおもちゃ、文具、小物家具をご紹介させていただきましたが
 気負わずにテーブルに飾っても楽しめます。オルゴール付きですのでクリスマスケー
 キを食べる時の演出にもおすすめです。

 

  


気ぜわしい年末も楽しく過ごしたいものです。


■COM担当 先永 早百合

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント