支店ダイアリー

2022年11月7日(月)

  • 福岡支店

【福岡】久しぶり~な豪華ランチ

こんにちは!福岡支店の岡元です。

今回は、先日友人といただいた美味しいランチのお店をご紹介します。

 

お店はこちら↓

「市場の中のフレンチ/NALA」

https://www.restaurant-nala.com/

 

コロナと共存する日々が当たり前になりつつある現在は、旅行など外出する機会も増えましたよね。

とはいえ私は高齢の母がいるため、長い間外出を控えていました。

ですが、そろそろ大丈夫かな?と思い、お出掛けしてきました。

 

   

  

 

 

どのお皿も美味しすぎる!

特に美味しかったお料理は3皿目。

イカを燻して栗のソースをかけた一皿。

なんとも言えない味加減でほっぺが落ちそう。

おかわり!って言いたかった‥。

 

大満足のランチとなりました。

ごちそうさまでしたぁ~♪ 

 

■福岡支店 岡元真由美

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント