支店ダイアリー

2022年10月24日(月)

  • 北九州支店

【北九州】Happy Halloween 🎃

皆さん、こんにちは!

 

さて、今年のハロウィンの仮装はもう決まりましたでしょうか?

わたしはトイストーリーのバズライトイヤーに間もなく決まりそうです!(笑)

なぜか昔から1年の中でハロウィンの時期がいちばん好きでいつかは本場の

アメリカで本物のハロウィンを経験したいなと思うくらい大好きなのですが、

 

『Trick or Treat!』(お菓子をくれないと悪戯するぞ)

 

  

 

仮装した子供たちが自宅を訪ねてきてはこんなにも可愛いいたずらを!

ご近所さんとコミュニケーションも取れて、大人たちは子供たちに喜んでもらえる

なんて素敵な文化なんだろうとやっぱりハロウィンに憧れます!

 

コロナ過になる前は皆さんハロウィンを思うままに楽しめていたと思います。

ここ数年は以前にくらべると落ち着いてきて、少し寂しい気持ちはありますが

コロナ過だからこそ自宅で家族や友人と『おうちハロウィン』を楽しんでみては

いかがでしょうか?子供から大人まで好きな仮装をしたり、かぼちゃにちなんだ

レシピを考えてみたり、仮装をして1日だけ何かになりきって過ごしてみるのも

ワクワクしますしハッピーな気持ちになれるのですごくおすすめです!

何をしようか話ながら色々と決まっていく過程もきっと盛り上がりますよ~!

 

今年はおばけカップケーキにもチャレンジしてみようと思ってます👻

 

 

つい最近、お打合せ中のお客様のお子様からこんなに可愛い絵を頂き

嬉しい気持ちでいっぱいです★いつも本当にありがとうございます。

 

 

わたしもおうちハロウィン全力で楽しみたいと思います☆

皆さんも素敵なHalloweenをお過ごしください☆

 

 

■北九州支店 金田奈々

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント