支店ダイアリー

2022年10月17日(月)

    【宇部】初LIVE in 神戸旅行

    皆さんこんにちは!肌寒い季節となり体調を崩しやすい季節となりましたが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

    私はつい先日、2泊3日で神戸旅行&米津玄師の初LIVEに行ってきました!

     

     

    LIVEに参加するのはこれが初めてだったので当日までめちゃくちゃドキドキワクワクがおさまりませんでした。

     

     

     

    チケットに当選して誘ってくれた友達には感謝感謝です。

    コロナの関係で会場では声を出すことが出来ませんでしたが、会場の一体感、生歌という迫力、他にも普段イヤホンで聞く音楽との違いに圧倒されるばかりでとても最高な時間でした。

    11月には他の方のLIVEに行くことになっているので待ちどうしくてたまりません。

     

     

    LIVE以外にも神戸では、中華街食べ歩き、ジビエ料理が楽しめる焼肉屋さんに行ったり、あいにくの雨でしたがレンタカーを借りて淡路島まで観光に行ったりと、久しぶりの旅行でとてもいい思い出になりました。

     

     

     

     

    ■宇部支店 森重貫慧

    支店ダイアリー一覧

    近日開催のイベント