支店ダイアリー

2022年9月26日(月)

  • エコショップCOM

【設計センター】夏休みin風陽館

みなさま、こんにちは!

 

  

 

夏休みを利用して、旦那さんと実家家族のみんなで一泊二日の湯布院旅行に行ってきました。

利用した宿泊施設は、もちろん弊社が有する 湯布院ゲストハウス ”風陽館” です。

 

(あいかわらず写真を撮る習慣がなくデータが全然ありませんでした;;)

 

到着してからしばらくは、オットマンにちょこんと座って室内を凝視していた姪っ子ちゃん。

小さな子供でも「良い」ことは感覚で分かるのかもしれないですね。

 

晩御飯はお店に行かず庭でバーベキューをしました。

食材やバーベキューアイテムは持込みが必要ですが、

基本的な備品は揃っているので不自由なく楽しむことが出来ます!

夏休みに暑避地でバーベキュー・・・最高でした(*^-^*)

ピザ窯もあるので次は冬にチャレンジしたいです。

 

 

旅の内容は次回ご紹介しますね♪

 

■設計センター 友田 裕子

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント