支店ダイアリー

2022年9月16日(金)

  • 山口・宇部支店

【山口】はじめまして

9月に山口支店に入社しました久米です。

今回は私の2つの趣味のお話しをさせて頂きます。

まずは長年の趣味?プロ野球観戦!

出身が広島県広島市ということもあり、生まれた時から大の広島カープファンです。

学生の時は頻繁に球場に足を運び生で観戦していましたが、最近はなかなか球場に

足を運ぶことができていませんでした。

が、今年13年ぶりに母とマツダスタジアムに行きヤクルト戦を観戦してきました。

(外野砂かぶりシート↓で観戦)

 

 

選手と同じ高さ、目線で迫力満点!めちゃくちゃ感動しました!

結果はヤクルトの若き4番村上選手に逆転ホームランを打たれ負けてしまいましたが、

とても楽しい1日になりました。

 

もう1つの趣味はゴルフです。

ここ3年は月1回位のペースでコースを回るほど熱中しています。

ちなみによく行くゴルフ場は山口市・宇部市・山陽小野田市。

写真は山口市と山陽小野田市のゴルフ場です。

 

  

 

まだまだスコアがついてこないので、休みの日はゴルフ練習場で日々特訓しています。

最後になりますが、これからも野球観戦のようにお客様と一緒に楽しい家づくりを行い

ゴルフのように強いメンタル持って仕事に取り組んで行ければと思います。

 

■山口支店  久米 良

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント