支店ダイアリー

2022年9月13日(火)

  • 下関支店

【下関】ななバなな

残暑厳しい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

まだまだ日中は気温が高く、体の中に冷たいものを入れたくなり、

JR門司駅近くにある【ななバなな】さんに行ってきました。

 

 

バナナジュースと聞いていたので、1種類と思っていましたが

メニューには色々な種類があり迷いました。

「黒ゴマきな粉バなな」に、

「ホイップ + バななチップス」をトッピングして

「チョコ」ソースで注文。

 

想像していたしていたバナナジュースとは違った

驚くほどインスタ映えするものが出てきました。

 

 

飲んでみると・・・

これまた想像していたバナナジュースとは違った、

今まで飲んだことが無い驚くほどの美味しさでした。

 

何から何までセンス抜群の素敵なご夫婦がされている

【ななバなな】、是非いかれてみてはいかがでしょうか。

 

 

・ななバなな

 北九州市門司区柳町2丁目6-21

https://www.instagram.com/nanabanana_787/?hl=ja

 

 

■住宅事業部技術サポート 山本 伸治

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント