支店ダイアリー

2022年9月12日(月)

  • 福岡支店

【福岡】長男と釣り

長男の夏休みに合わせて萩市の阿武川ダムにバス釣りに行ってきました。

阿武川ダムといえばカヌー日本代表の足立和也さんが練習の場としている事でも有名なダムです。

3年ほど前から長男がバス釣りにハマり私も息子のお付き合いという事で1年に2.3回バス釣りに行っております。

昔は休みの度に行っており妻に呆れられてましたが…( ;∀;)。

 

 

朝7時にスタートし14時まで全くアタリがなく息子はというと諦めモード( 一一)

 

 

魚釣りは投げないと釣れない。

特にルアーフィッシングは

息子よ投げ続ける事が魚に出会える近道

 

そして私は最後の最後で出会ってしまった

 

 

43㎝のなかなかの体高のある魚でした(^O^)

たまには息子とゆっくり話をしながら釣りもいいですね。

息子よ次は絶対釣ってくれよ(^^♪

次回は次男も連れて行こう!。

 

■福岡支店 磯部 隆昭

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント