支店ダイアリー

2022年8月19日(金)

  • 山口・宇部支店

【山口】我が家の癒したち

(*’▽’)こんにちは(‘ω’)ノ

7月に(パート)入社しました、嶋田麻衣です。

山口展示場ラルジュに基本、平日勤務しています。

明るく、自由奔放な愉快なおばちゃんです。

今回は、我が家の癒したちを紹介します。

 

トイプードルだけど、かなり大きめの小次郎くん

大きくなりすぎて、アパートでは飼えないよ~😢っていう友達から譲り受けました。

家族になって4年目です。

普段は、やんちゃなのに、雷が怖いのでソファーに潛ってます。可愛いでしょ💛

 

 

キンクマハムスターのくんちゃん♂6ケ月

友達のお家で生まれたのを見せてもらった娘が一目ぼれ💛

その日に家族に迎えまし名前も娘が付けました。

 

 

どうでしたか??癒されましたか??

 

■山口支店 嶋田麻衣

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント