支店ダイアリー

2022年7月12日(火)

  • 北九州支店

【北九州】家の中の癒し

以前、初めて訪れた植物のお店の店長さんが

「木や植物って人の人生において欠かせないものなんです」と言われておりました。

 

個人的にはこの言葉が衝撃的でした。

今まで無くても過ごせてたけど..と一瞬思い込んでしまいましたが

そうではないですね。

 

 

家の中にも癒しも求めて、ゲットしたものがこちら

 

 

おしゃれなガラスのかたちですよね。このガラスだけでも価値があるそうです。

こちらは土で育てるのではなく、水の中に入れたままで育てていきます。

 

買ったばかりは短かったんですが、どんどん伸びてます!

 

 

そしてそして、

 

 

 

 

この2つも仲間に加わりました。

 

 

家の中の空間が少しずつ変化しつつあります。

今まで目を向けてなかったことに目を向けてみると、おもしろいことが多いです。

 

■北九州支店 黒﨑 博俊

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント