支店ダイアリー

2022年6月28日(火)

  • 北九州支店

【北九州】森林体験ツアー

みなさん、こんにちは!

北九州支店の金田です。

 

先日、私も初めての森林体験ツアー(日帰り)に参加し、皆さんと一緒に安成工務店の

木の家のふるさとを見て体感して、やっぱり「自然素材でつくる木の家」は素敵だなと

そして皆さんの家づくりに携われることを嬉しく幸せに思う貴重な体験になりました!

 

そしてなんと、次回7/23~7/24は 夏休み!森林体験一泊ツアーが開催されます!

 

詳細はこちらをご覧ください🏕★

https://www.yasunari.co.jp/event/detail.html?id=52977

渓流釣りやBBQ、木工作など楽しめるイベント盛りだくさんです!

 

可愛いまっくろくろすけたちがお出迎えしてくれます♪

 

 

最近、新しいトレッキングシューズを購入しました!

このお気に入りシューズを履いて皆さんの夏の思い出づくりのサポートを

滑らず、こけずに、しっかりとやらせて頂ききたいと意気込んでおります!

 

 

この機会にぜひ、ご家族で夏の思い出を作りませんか?

皆さまのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

■北九州支店 金田 奈々

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント