支店ダイアリー

2022年6月13日(月)

  • 山口・宇部支店

【山口】◎nenrie Owner’s Club拡大中

こんにちは、廣瀬です。

 

オーナー様ともっと繋がりたい!とnenrie Owner’s Club の拡大計画を実行し始めました。

 

きっかけは、当時山口店長私の想いとして・・・なかなかお引渡しをするとお会いできなくなるもの、感謝祭やCSだけでなく、もっとその機会を増やそうと思ったことがスタートです。

そこから発展して、山口支店ではオーナー様方に展示場や見学会会場で安成スタッフかのごとく、ご案内いただいたり、住まい手の見学会会場として場所を提供いただいておりました。

発足はコロナ前であったので食事会をしたり、みなさんと会えたらなーと。

 

 

それを今回、宇部、周南にも広げてしまおうと、説明会を開き、拡大をしている次第です。

 

安成で建てられた方は、安成の家を建てた以前に、安成の家づくりに共感を頂いた方ばかり。

安成工務店の同志として、社員以上に?、熱い思いを持っていらっしゃいます。

 

これからご検討される方は、住まい手の声をもっとリアルに届けやすく、

またオーナー様方はclubを通して、連携を深めていきたいと思っています。

 

 

安成のお家を通して、年輪のように、nenrie(年輪と家の造語)の名のもとに大きく育てていきます。

これからの活動にご注目くださいませ。

 

 

■東ブロック長 山口支店店長 廣瀬宏幸

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント