支店ダイアリー

2022年5月30日(月)

  • 福岡支店

【福岡】家族との休日

こんにちは、福岡支店の植田です。

 

最近、お休みの日に家族で行った場所について話そうと思います^^

一か所目は北九州市にある河内藤園に行ってきました。

いろんな色の藤が垂れていてとても綺麗でした!

 

 

藤のトンネルは満開ではなかったので少し残念でしたが、楽しかったです!

今回は満開の時期より少し遅かったので次は満開の時にまた行きたいです。

 

 

二か所目は下関市のリフレッシュパークに行ってきました。

菜の花が一面に咲いていてとても綺麗でした!

黄色はとても好きな色なので日頃の疲れが癒されて、イイリフレッシュになったと思います♪

 

 

 

(姉と二人で映え写真を頑張って撮っています^^;)

 

お休みが合う日は家族や友達と沢山色んな所に行きたいと思います!

 

■福岡支店 植田こるり

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント