支店ダイアリー

2022年4月12日(火)

  • 北九州支店

【北九州】最近の休日

こんにちは!北九州支店の横山です。

 

先日お花見をしに、北九州市小倉南区にある昭和池公園へ行ってきました🌸

ちょうど桜が満開で天気も良く、素敵な写真が撮れました!

 

 

 

 

来年はお桜の下で昼ごはんでも食べながらお花見したいですね。

歩いてのお花見もいいですが、やっぱり桜の下でゆっくりのんびり過ごしたいものです。

早くコロナ終息しますように。

 

 

私の趣味は旅行とライブに行くことなんですが、

ここ数年なかなか遠出ができないので、新しい趣味を始めようと昨年アコースティックギターを購入しました!

 

 

 

 

現在あいみょんのハートという曲を練習中ですが、なかなか上達しません、、、

夏までには弾けるように頑張って練習したいと思います!

 

■北九州支店 横山菜摘

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント