支店ダイアリー

2022年3月22日(火)

  • 北九州支店

【北九州】春の景色

待ち遠しかった春がようやく訪れましたね!

つい先日まで外の寒さに凍えていたのに

あっという間に暖かくなりました。。。

 

急に暖かくなったので、慌てて花を開いたチューリップを発見です!

ほぼ茎がなくていきなり「花」。 

可愛い“短足ちゃん”です。 笑

 

 

暖かい陽射しの中、ちょっと外出してみました。。。

皆さまにも春の景色をお知らせしますね♪

 

 

満開の“河津桜とメジロ” のベストアングルを狙ってカメラマンがたくさんです!

 

 

 

 

 

冬のなごりの“ぼたん”も…

同じ季節に咲いているのに、なぜか季節の違いを感じてしまいます。

 

 

菜の花畑に転々とオレンジの花???

ではなく、幼稚園帽子♪

オレンジ色は、菜種摘みに来ている園児たちの“アタマ”でした。。。

 

ちなみに、その近くに立っているのは“カカシ”ではなく、地元の方たちです。

 

あったかいって、い~なぁ

のどかって、ホントにい~なぁ

と感じるちょっとした日々のご紹介でした。(^-^)

 

 

■北九州支店 野中美由紀

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント