支店ダイアリー

2022年2月9日(水)

  • 山口・宇部支店

【山口】買ってよかった家具・家電

こんにちは。山口支店の田中です!

社会人になって早1年が経とうとしています。

そこで、社会人になって買ってよかった家具・家電をランキング形式で5つ紹介します!

20代独身男性が独断と偏見で選んだものですので、温かい目で見ていただけますと幸いです(´▽`)

 

それでは行きましょう!!

 

第5位:サイドテーブル

 

 

テーブルオーS ウォールナット/Helinox

アウトドアブランドのHelinoxが出しているサイドテーブルです。

このサイドテーブルの特徴は軽さです。なんと本体総重量が220gしかありません( ゚Д゚)

掃除などの時に動かすのも簡単、かつリアルな木目のデザインなのでインテリアとしても重宝しています。

 

第4位:ソファ

 

 

DAY SOFA/MOMO NATURAL

このソファの気に入っている点は、背が低いので圧迫感を与えないところです。

休みの日は大体このソファの上で生活しています(笑)

 

第3位:照明

 

 

akari/イサムノグチ

イサムノグチさんという彫刻家がデザインした照明で「光の彫刻」とも呼ばれています。

和紙と竹でできていて洋室、和室どちらでも空間にマッチするのでおすすめです。

少し建築っぽいこと言ってみました( ̄― ̄)ニヤリ

 

第2位:照明一体型プロジェクター

 

 

popIn Aladdin 2/ popIn

個人的に一番気に入っているのは大画面で映画やテレビを観ることができるよりも、

テレビ・テレビ台を置くスペースをなくすことができるので空間を広く使える点です。

とは言え、これでサッカー中継を観ると最高です!!

 

 

 

そして栄えある第一位は・・・

 

 

 

第1位:ロボット掃除機

 

 

DEEBOT N7/ECOVACS

キレイ好きなのに掃除嫌いな私にとって、文句なしの第一位です。

これを買って掃除の効率が格段に上がりました!

もう、買う前の生活には戻れません。。。

全人類買うべきだと思っています(笑)

 

 

 

最後まで私の独断と偏見のランキングにお付き合いしていただきありがとうございます。

また、良いものを見つけてご紹介できたらなと思います。

それではこのへんで失礼します(^^)/

 

■山口支店 田中 滉真

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント