支店ダイアリー

2022年1月31日(月)

  • 山口・宇部支店

【山口】初蹴り!

皆さんこんにちは(^^♪

山口支店の福田です!

安成工務店に入社して早2年が経ちました。

4月からは3年目です。

時間が経つのはあっというまだと感じております。

 

皆さんは新年度のように過ごされたでしょうか?

私は高校時代のサッカー部の皆と初蹴りをしました!

新しい気持ちで仕事もプライベートも楽しむぞ~!ということで

スパイクを新調しました(^^♪

 

 

少し走っただけで息が荒くなってしまっていたのですが(笑)、久しぶりの運動はとても楽しかったです!

 

今年こそは、2級建築士の資格取得を目標とし、日々の業務と両立しながら頑張りたいと思います!!

山口県でもコロナウイルスの感染者数が増加してきているので

皆さんも体調にはお気をつけください!!

 

■山口支店 福田 拳

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント