支店ダイアリー

2022年1月19日(水)

  • 周南支店

【周南】大好きな動物

皆さんこんにちは!周南支店配属になりました、小林です!

自己紹介もかねて私の大好きな動物を紹介します!

 

それは今お家で飼っている猫ちゃんです!(^^)

もうかわいくて、かわいくて毎日膝の上でなでなでしています!

もともとは私が中学生のころに拾ってきた子猫でしたが、今は元気いっぱいの猫ちゃんに成長しています!

 

私のコレクションを何枚かご紹介させていただきます(^^)/

 

 

猫ちゃんの寝ている姿はいつ見ても癒されます( ^^)

 

 

こちらはお風呂上りに日向で体を乾かしているところです。

もさもさで可愛いです(*^-^*)

自己紹介というより猫の紹介になってしまいました・・・

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

 

■周南支店 小林 拓郎

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント