支店ダイアリー

2022年1月17日(月)

  • 北九州支店

【北九州】はじめまして

皆様はじめまして!
昨年12月より北九州支店に入社致しました、金田奈々と申します。
今後、皆様とお電話や直接お会いする機会を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、初投稿の支店ダイアリーは趣味の紹介をさせて頂きたいと思います◎


・カフェ活動
・ボルダリング
・キャンプ


コーヒーが好きなので休日はよくカフェ活動をしております。
もちろんコーヒーに合うスイーツ系やランチもこよなく愛しております!

 


ずっと興味があり始めたボルダリングは4年ほど通っています。
おいしいコーヒーやラテが飲めるカフェが併設したクライミングジムなので、ゆるっと気楽に過ごせる私の癒し空間です◎◎
皆様にとっての癒し空間はどのようなときでしょうか?
興味がある方はぜひ行ってみてください。
ご家族でも楽しめます!
お子さんを見守りながらのんびりカフェタイムもおすすめです◎
広い空間で自由に動いて、目標をもってクリアすることの達成感が私はすごく好きです!
大きなジムの主くまさんと優しいスタッフさん、たま~に私もお待ちしております!

ESCAPE COFFEE&CLIMBING  https://www.escapecandc.jp

 

 

キャンプも好きで今年こそテントやアイテムを本格的に揃えてやっていきたいと思っております!
お会いできましたら是非ともおすすめのカフェやコーヒー、マストなキャンプアイテムなど教えてください◎

 

 

■北九州支店 金田 奈々

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント