支店ダイアリー

2021年10月22日(金)

  • 下関支店

【下関】子どもとの時間

下関支店の玉木です。

昨年8月に息子を出産して、早1年2か月か過ぎました。

最近は歩くのが上手になり、ついにファーストシューズを履いて外を歩くことができるようになりました!

たまに主人の趣味であるテニスに連れていくと、ボールを投げたり、おもちゃのラケットをブンブン振り回したりして遊んでいます。興味をもってくれるかな…?

 

     

 

自分で出来ることが増えたり、言葉を真似して発してくれたりすると、とてもうれしい気持ちになりますね!

その反面、半年前までは寝ていたのに、もうハイハイして歩いている…と子供の成長の早さに寂しい気持ちもあります。

育休中のように毎日一緒にいられるわけではないので、子供との時間を大切にしながら、これからの成長を楽しみにしていきたいです!

 

□下関支店 玉木 夏子

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント