支店ダイアリー

2021年10月18日(月)

  • 設計センター

【設計センター】第34節 レノファ山口vs水戸ホーリーホック

第34節 山口vs水戸戦が下関で開催されましたのでセービング陸上競技場に足を運びました!

 

 

陸上競技場に入るのは何十年ぶりだろうかと思うくらい入っていませんでしたけど小学生以来なので大変懐かしく感じられました!!

 

 

試合が始まると応援にも力が入り太鼓の音と声援でいろいろと楽しめました!!

試合は前半、水戸の攻撃に結構苦しんで先制されましたが追いついて、後半逆転し最後は追いつかれての2-2の引き分けで終わり残念ながら勝利とはならなかったですが楽しい試合でした!!

 

今季のレノファ山口は残念ながら残留争いを争っていますが残りの試合を最後まで応援していきたいと思います!!

 

 

コロナの終息はまだですが少し祭りの感じも味わいながら、早く大型な祭り等が再開されたらと思います!!

 

■設計センター 濵﨑 大

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント