支店ダイアリー

2021年9月27日(月)

  • 山口・宇部支店

【山口】庭園でかき氷

最近、朝早く起きると少し寒くて、すっかり秋に近づいてきました。

今年のラスト「夏らしいこと」をしよう!と、かき氷を食べにいきました。

 

ずっと行きたいなあと思っていた山口市『お菓子のジェネレ』。

ケーキ屋さんのかき氷です。

 

 

日本庭園を眺めながら、ライチラズベリー味のかき氷を頂きました(^O^)

 

 

暑くもなく、寒くもなくの気温だったのでお庭で食べることができて今の時期がベストだったかもしれません!

 

 

9月末までの限定でかき氷を出されているみたいですが自然を感じ、美味しいかき氷を食べ、ステキな空間でした。

 

その季節らしいことをするのは楽しいです!

次は秋らしいことを何かしたいです。

 

■山口支店 松本 佳与

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント