支店ダイアリー

2021年8月10日(火)

    【宇部】ウォ-キング 始めました

    皆様、健康ですか!

    要精密検査に毎回引っかかる中野です!

    運動をしないせいか悪玉が全然減ってくれません…。

     

    そこで思い立ち、少しずつでも歩いて見るか!と決断いたしました。

    毎朝ではありませんが、続けて3カ月の月日が経とうとしております。

    今まで通勤時には、沿道を走る人たちを横目に、よくやるなぁなんて思っていた事、お詫び申し上げます…。

    父の日に、娘からシュ-ズとシャツのプレゼント。

    もうやめるにやめられない状況となりましたが、出来るだけ頑張ってみようと思ってます。

    「ハマると雨降りでも歩きたくなるらしいよ」と妻に言われ、

    「そこまでは…」と返事しながらも、明日歩けるかな?と考えている自分が怖いです。

    ただ、マスクを付けず外に出られるってのは、ホント気持ちがいいもんです。

     

     

    ■宇部支店 中野 忠

    支店ダイアリー一覧

    近日開催のイベント