支店ダイアリー

2021年8月7日(土)

  • 北九州支店

【北九州】夏休み企画!

毎日猛暑続きです・・・が
みなさまいかがお過ごしでしょうか

最近の楽しみは、もっぱら
TOKYO2020オリンピック・パラリンピック
テレビがいくつあっても足らない・・・なんて思いながら

毎日アスリートのみなさんに元気・勇気・感動を頂いている今日この頃です

さて話は、がらっと変わりますが皆さん手先は器用ですか?
私は意外に器用な方かと・・・(自称です)

と言いますのも、弊社モデルハウスはご来場頂いた方へ
「木の枝でつくる 昆虫・恐竜キット」只今、プレゼント実施中です!

 

 

お子様はもちろんですが、以外に大人の方がはまってしまうのでは?という

夏休み思い出の一つとして、お子様と一緒に作ってみてください
手のひらサイズの可愛い昆虫と恐竜です
お部屋の中のちょっとしたインテリア飾りにしても可愛いですよ
家族みんなで一緒に作って、飾って、思い出に!

 

  


家時間が長い=家族時間がたっぷりとれる
とポジティブシンキングですよね

大切な家族と永く過ごす場所=お家

お家の大切さが今見なおされています
質の良い暮らしがより家族を幸せにする
私たちはそう考え、日々こだわりぬいたお家を造り続けています

と固い話は抜きにして

夏の思い出の一つとして
家時間を少しでも豊かな時間に
今回の企画を是非ご活用ください

各店展示場 スタッフ一同 お待ちしております

 

■北九州支店 光本 雄介

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント