支店ダイアリー

2021年8月2日(月)

    【宇部】新車が届きました!

    こんにちは!社員大工の森重です。

    今回は、この春に我が家に新車のマイカーが届いたので紹介したいと思います!

    届いた車は、スバルのXVというコンパクトSUVです。

     

     

    実はこの冬、新年早々に事故をしてしまい乗り換える運びとなってしまい、昔から乗りたかったスバルの車のオーナーになったわけです!

    その分、月々の支払いも増えてしまい毎月がんばって支払いしています(泣) 

    でも、いい買い物をしたなととても満足しています!

    なによりかっこいい!

    ほとんど休日にしか乗る機会がないのですが、友達と広島まで車で行ったり、秋吉台の草原をドライブしたり、釣りをしに海までドライブしたりととても良いカーライフを送らせてもらっています!

     

      

     

    いつかは母親の実家である岩手までこの車で行ってみたいなと思っていたりします。

    せっかくいい車を買ったのでいろいろなところにドライブに行ってたくさんの思い出を作っていけたらなと思っています!

     

    ■宇部支店 森重貫慧

    支店ダイアリー一覧

    近日開催のイベント