支店ダイアリー

2021年7月26日(月)

  • 福岡支店

【福岡】愛猫

こんにちは!福岡支店の中村です。

我が家には猫が三匹います。

 

 

今日はそのうちの一匹を紹介したいと思います。

名前は5月に我が家に保護されてきたので「メイ」ちゃんです。

 

 

↑我が家に来たときはこんなに小さかったのですが今は丸々しています(笑)

メイはとても賢い女の子です。

名前を呼ぶと「ナァ~」と鳴いてやってきます。

私の膝をトントンと叩くとジャンプして膝にのってきます。

もうかわいくてたまりません!

 

「お外行こうか?」と誘うと「ナァ~」と鳴いて勝手口で待っています。

家の周りが山なので迷子にならないようリードを付けてお散歩しています。

 

 

まだまだ猛暑が続いていますが、散歩をしながら花を見たり、空を見たりして日々癒されています。

 

 

■福岡支店 中村 佳子

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント