支店ダイアリー

2021年7月20日(火)

  • 山口・宇部支店

【山口】山口市での新生活

こんにちは。社員大工の古川です。

今年から山口支店の仕事がメインになったので山口市で一人暮らしをはじめました!

家事の大変さと親のありがたみをしみじみ感じています。

 

自炊をちょくちょくしているのですが僕の好きなオムライスや簡単なチャーハンが主になっています。

 

 

節分に恵方巻きを作ったときは少し気合を入れました!

 

 

最近はさぼり気味になっているのでしっかり作らないとなと思っています…

 

 

料理やお菓子作りは好きなので食べたい!

と思ったものをどんどん作っていきたいなと思っています。

これから暑い日が続くので皆さんも体調に気を付けてスタミナもつけてがんばっていきましょう!

 

 

■山口支店 古川 拳伍

 

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント