支店ダイアリー

2021年7月13日(火)

    【宇部】海水浴スポット

    こんにちは、社員大工の下辺です。

    蝉の声が聞こえてもう夏だな~と感じてきました。

    今年もどんどん熱くなって海に行きたい‼と思ったあなたに自分がおすすめする海水浴スポットを紹介したいと思います。 

     

     

     

    長門市にある大浜海水浴場です!角島から約30分先にある場所なんですがとても海が青く透き通っていてとても綺麗なところです。

    駐車場が高台にあるのでそこから見下ろす海もすごくいい映えスポットだと思います。

     

      

     

    予約をしたら体験サップなどができるので興味がある人は是非体験してください!

     

    冬には県内有数のサーフィンスポットになります!

    とても大きな波がどんどん入って初めて見たときはすごくビビりました(笑)

    冬場の海は夏以上に海が澄んで綺麗に見えるので寒いですが行ってみてください!

     

      

     

    とてもいいところなのでこの夏は1度でもいいので大浜海水浴に家族で行ってみてはどうでしょうか?

     

     

    ■宇部支店 下辺龍真

    支店ダイアリー一覧

    近日開催のイベント