支店ダイアリー

2021年7月13日(火)

  • 企画室

【総合企画室】Curry

こんにちは!
総合企画室のシステム担当、竹田です。

またカレーの画像が溜まってきたので、カレーダイアリーその2にしたいと思います!

今回は、私のいる安成工務店本社のある下関のカレー屋さんを紹介します。

まずはこれ、形山町の「CAFE BARK」。

 

  

 

ランチは予約するのが確実だそうです。
メニューはセットのみ。カレーとケーキ、ドリンクとなっております。
タイ風のグリーンカレー、チキンカレーがあります。
結構甘めな仕上がりなので、甘いカレーが好きな方は合いますよ!

 

お次は、秋根上町の「一途うどん」。

 

 

「うどん」と入っている店名なのに、カレーが美味しい!(うどんも美味しい)
牛すじを使用したカレーで、下関のカレーイベントで1位に選ばれたこともあるので、ご存じの方も多いのかもしれません。
平日のランチは様々なものがあるようで、私が一度見た時は海鮮丼でした!
日替わりのプリンやパンナコッタもあって、今後もいろいろ楽しめそうなお店です。

 

最後は、長府の「ナマステ」です!

 

 

しょっちゅう行っているので、逆に料理の写真がありませんでした・・・
変わりに、無駄にたまってしまったスタンプの写真です。

ここ数年でどんどん店舗数を拡大している、今ノっているインド料理屋さんです!
新下関の夢シティ内にもできたんですよ。

店舗名は場所によって
 ・ナマステ
 ・ナマステプリムール
 ・ナマステタージマハル
 ・ナマステキッチン
 ・王子カレー
と色々ですが、すべてナマステグループのお店です。
ここまで紹介してきたのがカレー+ライスばかりなのに、ついにカレー+ナンのインドカレーです。
ここのバターチキンカレーが美味しいんですよ!
ナンのカレーが食べたくなったら是非!

 

また、カレー画像が溜まってきたらカレーダイアリーやりますね!
他にも、ラーメンのダイアリーなんかも良さそうです!


■総合企画室 竹田誠

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント