支店ダイアリー

2021年7月7日(水)

  • 山口・宇部支店

【山口】新入社員?!?!

こんにちは山口支店中川です!!!

去年から支店に仲間がじわじわと増えている不思議な現象がおきました!

 

  

 

ウーパールーパーです!!!

先日迎え入れたばかりの新入社員です(*’▽’)

朝みんなで餌やりをしています(笑)

名前は次回の支店ミーティングで正式に決まることでしょう!!

 

 

ベタもいます!!!この子の名前はなんと、ひかりです。

私の名前も、ひかりなので情がわきまくってしまいます。

水槽の近くに行くと寄ってくるので可愛いです(^^♪

 

 

次にこちらは、キリン!!!カバ…等々

先輩の私物なのですが増えているような気がします(笑)

 

私はお家でも熱帯魚と猫ちゃんと暮らしています。

熱帯魚は、まだまだ初心者ですが店長や先輩に教わり育てています!

 

  

 

水槽の作りこみがなかなか出来ていませんが、夜水槽のライトを付けるとそれっぽい雰囲気に(笑)

日々水槽に向かって、つっぱりをする猫ちゃんと格闘しています。

 

生き物は癒されます!

忙しい日々でも少し眺めてみたり、餌やりをしてみたり。

結構リラックスできますよ!!

 

■山口支店 中川陽加里

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント