支店ダイアリー

2021年7月7日(水)

  • 北九州支店

【北九州】休日のヒトコマ

皆さん、こんにちは!北九州支店の松下です。

例年より早い梅雨入りでしたが、梅雨明けはもう少し先といった感じですね…。

 

さて、今回は休日のヒトコマをご紹介させて頂きます(^^;

出歩くことが自然と少なくなったこともあり、数ヶ月前から『運動不足解消!』をテーマに休日は散歩+ジョギング(本当に軽~く、軽~く)を始めました!

 

お気に入りの場所は近所にある公園(^^)

 

  

 

 

公園内には屋内外スポーツ施設や花が楽しめる花壇もあり充実した公園です。(写真がなくてごめんなさい)

 

まずは公園に向かって自宅から片道約2.4㎞を散歩!

続いて公園の外周や公園内のジョギングコースを約2㎞軽~く、軽~くジョギング!

当然、帰宅するためにまた約2.4㎞を散歩…。

約7㎞!時間にして約1.5時間…、気持ちのいい汗と心地いい疲労感が最高です(苦笑)

 

帰宅後は庭の夏野菜の成長ぶりを観察しながらクールダウン…。

夏野菜の定番、キュウリにトマト。

 

  

 

今年初めての仲間入りはモロヘイヤ。

 

 

梅雨が明ければ夏本番。

これからも暑さに負けず『運動不足解消!』継続していきます(^^;

 

■北九州支店 松下豊樹

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント