支店ダイアリー

2021年6月14日(月)

    【宇部】梅雨の風物詩

    はじめまして。

    4月より勤務させて頂いております大浴(オオエキ)です。

     

    先日、父の日を偲んで近くの実家に行きました。

    これから満開を迎える紫陽花と菖蒲でひとしきり休息しました(^-^)。

     

      

     

    玄関先に庭石?と思っていたら亀でした。(;’∀’)

    飼い犬が気にして吠えるので、どうにかエブ(としか言いようがありません。

    調べると竹ちり取りだそうです)に乗せて池に帰そうとしたのですが、重すぎて途中で落としてしまい、後は自力で帰ってもらいました(多分)。

     

      

     

    ウン年後、私がこれらの庭を維持する気力を持ち合わせているか心穏やかではいられません。

    が、finoに今育つ坂本造園さんの緑は支店スタッフの方々に支えられながら維持するつもりですので、とっても居心地のいい宇部展示場fino共々、どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>

     

    ■宇部支店  大浴千賀

     

    支店ダイアリー一覧

    近日開催のイベント