支店ダイアリー

2021年6月14日(月)

  • 北九州支店

【北九州】とんかつ

皆さんこんにちは北九州支店の鶴田です。
今回は以前行ったお店のお話です。
何百回とお店の前を通っていつも看板ばかり見ていましたがついに意を決して入店。

 

 

お店の名前はとんかつ大将です。
大宰府インター近くにお店は有ります。
入店してメニューを見てビックリ。

 

 

ちょっとデカクないかと言う印象でした。
早速選んで見たのがとんかつ中定食。

 

  

 

とんかつ2枚が中定食です。
テーブル来た時ため息がついつい出てしまいお店のスタッフが笑っていました。
食事中お店の中を見ていると壁に地獄のチャレンジが目に入って来ました。

 

 

何かな?と見てみると大食い(35分間1本勝負)。
これだけの量を35分で食べきる人がいるのかとまたまたビックリ。
ちなみに成功者は14人中2人だそうです。(電話で現状達成者数確認)
勇気のある方はチャレンジしてしては・・・
このお店2人組までしか入店出来ませんから注意です。
最後に私は中定食完食して満腹でした。

■北九州支店 鶴田 信博

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント